おすすめのエリア
3棟 3件
-
3.8万円 管理/共益費2,000円
29.16㎡ (2K) /築40年 /2階建
- 閑静な住宅地
-
3万円 管理/共益費-
14.63㎡ (1R) /築37年 /5階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」より徒歩9分。
駅近の利便性を享受しながら、落ち着いた暮らしを叶えたい方に最適な『ウィンベルソロ東松山第一』304号室のご紹介です。
■ 毎日を快適にする充実の室内設備
エアコン標準装備: 季節を問わず、ご入居当日から理想の室温で快適にお過ごしいただけます。
IHクッキングヒーター: お手入れが簡単なIHコンロを採用。火を使わないため夏場の調理も熱がこもりにくく、キッチン周りを常に清潔・安全に保てます。
3階部分の居住性: 今回募集のお部屋は3階部分(304号室)。通りからの視線も気になりにくく、日当たりや風通しも期待できる心地よい空間です。
■ 駅徒歩9分の好立地が生み出すゆとり
東松山駅まで徒歩圏内のため、朝の準備にゆとりが持てるだけでなく、帰宅が遅くなった際も安心の距離感です。駅周辺には市役所や金融機関、飲食店などの公共・商業施設が充実しており、日々の手続きやお買い物にも大変便利な立地です。
■ 落ち着いた住環境
市街地の中心部に位置しながらも、一歩入れば落ち着いた環境が広がっています。利便性を重視しつつ、プライベートな時間もしっかり確保したい一人暮らしの方にぴったりの1部屋です。
「駅からの近さ」と「住み心地」の両方を妥協したくない方に、自信を持っておすすめいたします。 -
7.2万円 管理/共益費-
133.08㎡ (3LDK) /築34年 /4階建
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅から徒歩わずか6分という大変便利な場所に位置する、広々とした貸家のご紹介です。通勤・通学、お買い物にも便利な立地です。
大切なご家族であるペットと一緒に暮らしたいというご要望にお応えします。事前にご相談ください。
広々とした2フロア(3F・4F)を使える物件で、ファミリーや荷物の多い方にもおすすめです。ご自身のライフスタイルに合わせて、自由な空間づくりをお楽しみいただけます。
この物件に関する詳細情報、内見のご希望は、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

東武東上線「東松山駅」から歩いて10分、「コーポホンダⅡ」のご紹介です。
駅からも近く、周辺にはお買い物や飲食店も充実しているので、毎日の暮らしがとても便利です。
2Kのお部屋は、お一人暮らしはもちろん、二人暮らしにもぴったりな広さです。
新しい生活を、便利な立地のコーポホンダⅡで始めてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!