11棟 16件
-
2.4万円 管理/共益費1,000円
17.39㎡ (1K) /築34年 /2階建
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
5.5万円 管理/共益費-
50.78㎡ (2LDK) /築34年 /2階建
- 公共下水
ウエストアイランドの201号室は、日当たりが良く明るい新生活をスタートできる2LDKのお部屋です。
最上階に位置しており、開放的な空間で気持ちよく過ごせます。間取りには落ち着いた時間を過ごせる和室があり、小さなお子様の遊びスペースや、ごろ寝をしてくつろぐ空間としても最適です。
東武東上線「東松山駅」から徒歩17分の立地で、2駅利用可能な利便性の高さも魅力です。さらに敷地内には駐車場が1台分無料で付いているため、お車をお持ちの方やファミリーでのご入居にも大変便利です。周辺にはドラッグストアなどのお買い物施設も揃っています。
明るく心地よい暮らしが叶うアパートで、新しい生活を始めてみませんか。お気軽にお問い合わせください。 -
3.7万円 管理/共益費2,500円
25.00㎡ (1DK) /築37年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて20分、落ち着いた住宅街にある「グランシャリオ東松山」のご紹介です。
新生活にもぴったりな1DKのお部屋をご用意しました。
各お部屋にエアコンが付いているので、一年中快適にお過ごしいただけます。
ショッピングスクエア シルピアまで徒歩圏内なので、お買い物にもとっても便利です。
新しい暮らしを、この場所で始めてみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
6万円 管理/共益費2,000円
48.05㎡ (2DK) /築26年 /2階建
東武東上線「東松山駅」から歩いて13分、暮らしに便利な場所にあるアパート「フィオーレ」のご紹介です。
お部屋には、毎日の疲れを癒やしてくれる追い焚き機能付きのお風呂や、忙しい朝に嬉しい独立洗面台など、嬉しい設備が揃っています。
また、近くにはお買い物に便利なショッピングセンター「シルピア」があり、生活しやすい環境です。
新しい生活を「フィオーレ」で始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.5万円~5万円 管理/共益費4,000円
18.64㎡ (1K) /築6年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて7分。駅近で便利なデザイナーズアパート「CLAIUS」のご紹介です。
お一人暮らしにちょうどいい1Kのお部屋には、新生活を快適に始めるための設備が充実しています。
エアコンはもちろん、浴室乾燥機や追い焚き機能付きのお風呂、さらにTVモニター付きインターホンやカードキーなど、安心の設備も備わっています。
新しい生活を始める場所として、ぜひCLAIUSを検討してみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.2万円 管理/共益費4,500円
23.22㎡ (1K) /築17年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
- 公共下水
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。
化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。
収納はシューズボックス・ウォークインクロゼット・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。
幅広い層に好評な、駅から徒歩10分に立地する物件です。
ご利用可能な駅が2つあり、行き先に応じて乗車駅の使い分けができます。
東松山市エリアや東武東上線東松山付近でお客様のご希望のお部屋が見つかるまで、当社スタッフが全力でサポートさせて頂きます。 -
6万円 管理/共益費-
80.39㎡ (6DK) /築62年 /1階建
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山」駅から徒歩12分、駅まで歩ける距離にある**平屋建ての貸家「松葉町稲葉貸家」**のご紹介です。
間取りは広々とした6DK。お子様のいるご家庭や、同居など、ゆったりとした空間をお求めの方にぴったりの物件です。平屋ならではの、階段のない快適で安全な生活が魅力です。
すべてのお部屋が1階にあるため、家事動線もスムーズで暮らしやすい造りになっています。
一戸建てならではの自由さと広さで、心穏やかな新生活を始めてみませんか。詳細について、ぜひお気軽にお問い合わせください -
5.1万円 管理/共益費4,000円
26.49㎡ (1K) /築8年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
こんにちは。今回は、一人暮らしを始める方にぴったりの賃貸物件【ドレッセル】をご紹介します!
東武東上線「東松山駅」から歩いて21分。スーパーやドラッグストア、飲食店が近くにあり、すごく便利な場所です。
お部屋には、料理が好きな方に嬉しいIHクッキングヒーターが2口も付いています。それから、身だしなみを整えるのに便利な洗髪洗面化粧台や、温水洗浄便座も完備。インターネットWi-Fiも無料で使えるので、引っ越したその日からすぐに快適に過ごせます。
ウォークスルークローゼットは収納力も抜群!ぜひ、お気軽にお問い合わせください!! -
5.2万円 管理/共益費4,000円
24.43㎡ (1K) /築1年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
お部屋探しはお任せください。近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。
-
3.7万円 管理/共益費2,000円
19.87㎡ (1K) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山駅」から歩いて18分の場所にある「パイングローブ」。
周辺にはスーパーやコンビニがあり、お買い物に便利な立地です。
お一人暮らしにちょうどいい1Kのお部屋は、バス・トイレが別なのが嬉しいポイント。エアコンも付いているので、一年を通して快適に過ごせますよ。
新しい生活を始める場所として、「パイングローブ」を検討してみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
5.4万円~5.5万円 管理/共益費4,000円
31.88㎡ (1K) /築9年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
お部屋は広々とした7帖。そして、なんといっても魅力はウォークスルークローゼット!お洋服や荷物が多い方でも安心の収納力です。
初めての一人暮らしでも安心のTVドアホン、お料理がはかどるIH2口コンロ、あると嬉しい温水洗浄便座や洗髪洗面化粧台など、設備も充実しています。
さらに、毎月の出費を抑えられるインターネットWi-Fi無料も嬉しいポイント。快適で心地よい生活を「フェリーチェSt.」で始めてみませんか?
ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

東松山市松葉町2丁目に位置する**『ゼフィルスタカシマ』は、快適で便利な暮らしをお求めの方にぴったりの1K**アパートです。
このお部屋の一番の魅力は、なんといっても人気のロフト付き!天井が高く開放感があり、ロフト部分を収納や趣味のスペースとして活用できます。お部屋を広々と使えるので、一人暮らしの空間がもっと充実しますよ。
設備面では、エアコンを完備。夏も冬も快適にお過ごしいただけます。また、セキュリティ面にも配慮し、複製されにくいカードキーを採用しているので安心です。
そして、住環境の良さも特筆すべき点です!市役所が近く、各種手続きに便利。さらに、お買い物にも便利な立地なので、日々の生活がとてもスムーズになります。
新生活を始めるのにぴったりな、『ゼフィルスタカシマ』で、あなたらしい穏やかな毎日をスタートしませんか?。お問合せお待ちしております!