2棟 2件
-
5.65万円 管理/共益費3,500円
25.75㎡ (1K) /築14年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 外観タイル張り
- 公共下水
-
7.75万円 管理/共益費3,500円
57.21㎡ (2LDK) /築12年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。
インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを回避しやすくなります。
こちらは2LDKの物件です。駐車場がご利用いただける物件です。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて活用できおすすめです。浴槽内の湯が冷めたときでも、追い焚き機能が付いているので快適です。狭山市での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。
まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。

日々の暮らしに便利なヤオコー(スーパー)まで491mです。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。
浴室乾燥機があるため、洗濯物を浴室に干すことができ、部屋に生活感が出るのことに抵抗がある方でも安心です。BS用の環境は整っているため、BS加入後すぐに視聴できます。
バルコニー付きのマンションで、用途に合わせて活用できおすすめです。
生活する上でもっとも大切な住環境。狭山市エリアや西武新宿線狭山市付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。