176棟 265件
-
5万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1K) /築10年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
-
4.2万円 管理/共益費2,000円
21.35㎡ (1K) /築29年 /3階建
- インターネット対応
- 公共下水
駅近で叶える、ゆとりある一人暮らし
『ヴィクトールⅦ』 (1K / 単身者向け)
東武東上線「東松山」駅から徒歩4分という、毎日の通勤・通学に嬉しいロケーションです。忙しい朝も、夜遅くの帰宅時も、駅からの近さが心のゆとりにつながります。
お部屋はシンプルな1Kタイプ。初めての一人暮らしでも、家具の配置に悩むことなく、すぐに快適な生活が始められます。
さらに、エアコン完備で引っ越し後の初期費用も抑えられますし、カードkey採用で防犯面も安心。セキュリティを重視される単身者の方に、特におすすめしたい物件です。
「便利で安心」が詰まった『ヴィクトールⅦ』で、新しい暮らしをスタートしませんか?
お気軽にお問合せください。お待ちしております。 -
4.9万円 管理/共益費4,000円
28.15㎡ (1K) /築12年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から徒歩20分。快適な暮らしを支える充実設備が魅力の1Kのお部屋「ドルフ・ブルク」のご紹介です。
室内にはエアコンが備え付けられており、1年を通して心地よく過ごせます。
キッチンはお手入れがしやすく火を使わない安全なIHコンロ(2口)を採用。
お料理好きの方にもうれしい仕様です。
さらに、毎月の通信費を抑えられるインターネット無料の設備が整っているほか、来訪者を事前に映像で確認できるTVドアホンも完備。
初めてのお一人暮らしでも安心してお過ごしいただけます。
利便性と心地よさを兼ね備えた住環境で、新しい生活をスタートしませんか。 -
5.7万円 管理/共益費4,000円
37.26㎡ (1LDK) /築12年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。お手入れしやすいように工夫されているので綺麗な状態を保ちやすい洗面化粧台を採用しております。モニターから顔が見えるTVインターホン付きです。お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。バルコニーがある物件です。角部屋は他の住戸との接地面が少ないため、生活音が伝わりずらくなります。梅雨のジメジメした湿気も、エアコン付きのアパートなら安心です。東松山市での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
-
5.7万円 管理/共益費4,000円
40.08㎡ (1LDK) /築11年 /2階建
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅よりバス便を利用する、静かで落ち着いた住環境が魅力の『ロワイエ』のご紹介です。
広々とした1LDKの間取りは、お一人でのゆったりとした暮らしはもちろん、お二人での新生活にもぴったりです。リビングダイニング(LDK)でくつろぐ時間を大切にしたい方におすすめいたします。
周辺は静かで住みやすく、リラックスできる毎日を送りたい方に最適です。
お気軽にお問合せください。お待ちしております。 -
4.5万円 管理/共益費4,000円
23.94㎡ (1K) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 浄化槽排水
バス停目の前!「HOPE」は通勤・通学に便利な好立地が魅力の賃貸アパートです。
インターネット無料で面倒な手続きなし。帰宅が遅くなっても荷物を受け取れる宅配ボックス、身だしなみを整えやすい洗髪洗面化粧台、清潔な温水洗浄便座など、嬉しい設備が充実しています。収納も豊富で、お部屋をすっきりと使えます。 -
4.9万円 管理/共益費4,000円
24.57㎡ (1K) /築10年 /2階建
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線東松山駅から徒歩17分に位置するデザイナーズアパート「ホワイトマーベル」。
スタイリッシュな外観と機能的な1Kタイプのお部屋は、一人暮らしに最適です。
インターネットWi-Fi無料で在宅ワークや動画視聴も快適。
キッチンにはIHコンロ2口を備え、自炊派の方にも嬉しい設備が充実しています。
さらにスーパーやコンビニも徒歩圏内にあり、日々のお買い物にも便利な好立地。
快適性とデザイン性を兼ね備えたおすすめ物件です。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。 -
3.7万円 管理/共益費2,000円
19.87㎡ (1K) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山駅」から歩いて18分の場所にある「パイングローブ」。
周辺にはスーパーやコンビニがあり、お買い物に便利な立地です。
お一人暮らしにちょうどいい1Kのお部屋は、バス・トイレが別なのが嬉しいポイント。エアコンも付いているので、一年を通して快適に過ごせますよ。
新しい生活を始める場所として、「パイングローブ」を検討してみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.9万円~5.1万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1K) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線東松山駅から徒歩11分、落ち着いた住宅街にある「メーサ神明町」
このアパートの魅力は、なんといってもインターネットが無料で使えること!面倒な手続きなしで、入居したその日から快適にネットが利用できます。
来客時も安心なTVドアホン、荷物をたっぷり収納できるクローゼットも完備。初めての一人暮らしにぴったりの、便利な物件です。 -
4.8万円 管理/共益費2,000円
26.60㎡ (1K) /築13年 /2階建
- 公共下水
東松山駅から徒歩4分の好立地にあるお洒落なデザイナーズアパートです。朝の通勤・通学にゆとりが持てる駅近物件で、新生活をスマートに始められます。
室内は7帖の洋室で、レイアウトのしやすい広さが魅力です。設備も充実しており、料理のしやすいIHシステムキッチンや、身支度に便利な独立洗面化粧台を完備しています。さらに、TVドアホン付きでセキュリティ面も安心です。
エアコンやBS対応など、快適な一人暮らしをサポートする機能が揃ったこだわりの空間。利便性とデザイン性を兼ね備えた人気のお部屋です。 -
2.3万円~2.8万円 管理/共益費2,000円
17.50㎡ (1R) /築42年 /2階建
熊谷駅から少し歩いた、穏やかなリバーサイドエリアにあるお部屋です。
お部屋は南向きで、日当たりがとてもいいので、気持ちよく過ごせます。
初めての一人暮らしの方にもぴったりの、コンパクトで使いやすい間取りです。
内見のご希望やご質問など、お気軽にお問い合わせください。 -
5.2万円 管理/共益費2,000円
45.00㎡ (2DK) /築18年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「小川町駅」から歩いて12分、穏やかな住宅街に佇む「ブルージュ」のご紹介です。
お部屋には、お料理が楽しくなる3口ガスコンロや、いつでも温かいお風呂に入れる追い焚き機能が付いています。独立洗面化粧台もあって、毎日の身支度が快適に。
エアコンやTVモニター付きインターホンなど、暮らしをサポートする設備が充実しています。さらに、コンビニや総合病院が近くにあるので、いざという時も安心です。
新しい生活を始める場所として、「ブルージュ」をぜひ一度見に来てくださいね。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
3.4万円 管理/共益費4,000円
24.00㎡ (1K) /築34年 /2階建
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
秩父鉄道「上熊谷」駅から徒歩52分、穏やかな環境に位置するアパート**「ビーフリーB棟」のご紹介です。駅からは距離がありますが、敷地内に駐車場を完備**しているため、お車での移動がメインの方に大変おすすめです。
お部屋は使い勝手の良い7.4帖の間取りで、インターネット使用料が無料!通信費を気にせず動画視聴などが楽しめます。また、留守の間も安心な宅配ボックス、防犯に役立つTVドアホン、そしてエアコンも備わっており、日々の快適な生活をサポートします。
静かな場所で、新しい生活をスタートしませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください。 -
4.8万円 管理/共益費2,000円
32.70㎡ (1K) /築20年 /2階建
- 駐輪場
- オートロック
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
物件名「VERONA」は、東武東上線つきのわ駅から徒歩3分という好立地にある1Kタイプのお部屋です。
通勤・通学に便利で、駅近ならではの快適な生活を実現します。
エントランスにはオートロックを完備し、さらにTVドアホン付きで来訪者の確認もでき、防犯面にも配慮されています。
周辺にはスーパーやコンビニが徒歩圏内に揃っており、日々のお買い物にも困りません。
利便性と安心感を兼ね備えた、初めての一人暮らしにもおすすめの物件です。
-
5万円~5.2万円 管理/共益費4,000円
28.15㎡ (1R~1K) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
家から223mのところに、薬や日用品を買うのに便利なウェルシアがあります。来客が一目でわかるTVインターホン付き。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。洗面化粧台は、身だしなみをチェックできる大切な設備です。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。アパートタイプのお部屋です。エアコンの付いた物件なので、夏や梅雨の時期も安心です。比企郡嵐山町エリアで賃貸情報をお探しになるなら、ぜひ当社にお任せ下さい。快適な暮らしができるよう、しっかりとサポート致しますのでお気軽にご連絡下さい。
-
3.5万円 管理/共益費-
26.49㎡ (1K) /築29年 /2階建
東武東上線「東松山」駅よりバス便の閑静な住宅街に位置する『ハピネス』は、初めての一人暮らしや、新しい生活を穏やかに始めたいとお考えの方におすすめの物件です。
快適なエアコン完備で暑い夏も寒い冬も、室温を気にせず快適にお過ごしいただけます。
最寄りの「東松山」駅周辺には、生活に必要な施設が揃っており、お仕事や学校へのアクセスも良好です。休日は少し足を延ばして自然を楽しむこともできます。
この『ハピネス』で、安心と快適さに満ちた新しい毎日を始めてみませんか。
お問合せお待ちしております。 -
4.8万円 管理/共益費4,000円
25.53㎡ (1K) /築9年 /2階建
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
一人暮らしの方からニーズが高いキッチン付きの物件です。動画配信サービスで映画やドラマ・アニメを視聴するのが趣味な方、インターネットの使用料を気にする必要がないので思う存分お楽しみいただけます。
BS対応なので、チューナーのご用意とご契約のみで視聴可能です。独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。生活する上でも不便を感じにくい築6年の物件です。
新しい土地で新しい生活を。魅力的なお部屋を東松山市エリアの東武東上線東松山近で探しましょう。きっと素敵なお部屋が見つかります。 -
3.9万円 管理/共益費2,000円
35.51㎡ (2DK) /築38年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて13分、暮らしやすい場所に「あるゾウパレス松山町」はあります。
陽当たりがとても良い2DKのお部屋で、広々と使いたいご夫婦や、お荷物が多い方にもぴったりです。近隣にはスーパーやコンビニもあり、毎日のお買い物にも困りません。
安心のカードキーも付いており、セキュリティ面もご安心いただけます。
こちらの物件は「楽ゾウプラン」の対象です!初期費用や退去時の費用を抑えて、お得に新生活をスタートできますよ。
ぜひ一度、このお部屋を見に来ませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
7.5万円 管理/共益費5,000円
65.17㎡ (3LDK) /築33年 /5階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて7分、通勤や通学にとても便利な場所にある「パレス梨花」のご紹介です。
駅前には商業施設やスーパーがあり、お買い物にも困りません。
3LDKのゆったりとした間取りは、ご家族での新生活にぴったりです。
エレベーターがあるので、重たい荷物があっても安心です。また、エアコン、追い焚き機能付きのお風呂、温水洗浄便座など、快適な暮らしをサポートする設備も充実しています。
駅近で便利な「パレス梨花」で、新しい暮らしを始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
2.4万円 管理/共益費1,000円
17.39㎡ (1K) /築34年 /2階建
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東松山市松葉町2丁目に位置する**『ゼフィルスタカシマ』は、快適で便利な暮らしをお求めの方にぴったりの1K**アパートです。
このお部屋の一番の魅力は、なんといっても人気のロフト付き!天井が高く開放感があり、ロフト部分を収納や趣味のスペースとして活用できます。お部屋を広々と使えるので、一人暮らしの空間がもっと充実しますよ。
設備面では、エアコンを完備。夏も冬も快適にお過ごしいただけます。また、セキュリティ面にも配慮し、複製されにくいカードキーを採用しているので安心です。
そして、住環境の良さも特筆すべき点です!市役所が近く、各種手続きに便利。さらに、お買い物にも便利な立地なので、日々の生活がとてもスムーズになります。
新生活を始めるのにぴったりな、『ゼフィルスタカシマ』で、あなたらしい穏やかな毎日をスタートしませんか?。お問合せお待ちしております! -
2.3万円 管理/共益費2,000円
17.50㎡ (1R) /築42年 /2階建
熊谷駅から少し歩いた、穏やかなリバーサイドエリアにあるお部屋です。
お部屋は南向きで、日当たりがとてもいいので、気持ちよく過ごせます。
初めての一人暮らしの方にもぴったりの、コンパクトで使いやすい間取りです。
内見のご希望やご質問など、お気軽にお問い合わせください。 -
4.8万円 管理/共益費2,000円
41.34㎡ (2DK) /築31年 /2階建
- 光ファイバー
- 浄化槽排水
東松山市沢口町にある『ネオポリスB棟』で、新生活をスタートしませんか?
この2DKのお部屋は、お二人での生活や、ゆったりと過ごしたい単身の方にぴったりの間取りです。
暮らしをサポートする設備
追焚給湯:いつでも温かいお風呂に入れるので、冷えた体をゆっくり癒せます。家事の合間や、帰宅時間の違うご家族にも嬉しい設備です。
エアコン:快適な室温で一年中気持ちよくお過ごしいただけます。初期費用を抑えられるのもメリットですね。
閑静な住宅街で、心穏やかに暮らしたい方に特におすすめです。
このお部屋で、あなたらしいやさしい毎日を始めてみませんか?
お問合せお待ちしております -
6.8万円 管理/共益費4,000円
52.60㎡ (2LDK) /築6年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
室内設備は追い焚き・ネット使用料不要・対面式キッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。
広々したリビングを備える2LDKの間取りです。初期費用削減に期待できる、敷金ゼロ円のアパートです。
泥棒・強盗などの侵入防止効果のあるカードキーシステムです。
浴室とトイレが分かれています。熊谷市エリアで賃貸情報をお探しになるなら、ぜひ当社にお任せ下さい。
快適な暮らしができるよう、しっかりとサポート致しますのでお気軽にご連絡下さい。 -
4万円 管理/共益費-
31.27㎡ (1K) /築26年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて6分。駅まで近くてとても便利なアパート「プチモコハウス」のご紹介です。
お一人暮らしにちょうどいい1Kのお部屋には、エアコンや、あると嬉しいシャンプードレッサーなど、毎日の暮らしを快適にしてくれる設備が揃っています。
駅周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店もたくさんあるので、初めての一人暮らしでも安心です。
新しい生活の始まりに、ぜひ「プチモコハウス」を候補に入れてみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
5.9万円 管理/共益費3,000円
21.51㎡ (1K) /築2年 /3階建
- オートロック
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。
荷物を注文する時に時間を気にせずに済む宅配ボックスを共用部に備え付けております。
お風呂には追い焚き機能が付いています。コンロやシンクが一体となっていてお手入れが簡単なシステムキッチンを備えております。
バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。
鶴ヶ島市エリアや東武東上線若葉付近までのお引っ越しをご検討されているなら、お問い合わせやご連絡をお待ちしております。知識が豊富なスタッフがご対応させて頂きます。 -
- 管理/共益費3,200円
/築8年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
敷地内に駐車場の空きがあるため、車を所有している方はご検討ください。専有面積も45.77平米あるので魅力的。ご好評の築浅物件で優雅な生活をおくりませんか。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。熊谷市に特化した当社は、確かな地域情報と豊富な賃貸情報を取り扱っています。知識をあまりお持ちでない方にも親切にサポート致しますので、ぜひお部屋探しは当社にお任せ下さい。

東武東上線「つきのわ」駅から好アクセス!忙しい毎日を送る方に嬉しい、駅近の賃貸アパート『ZERO月の輪Sta.』のご紹介です。
鍵は防犯性の高いカードkeyを採用。さらにTVドアホンで、セキュリティ面も安心していただけます。
ロフトベッド付きで最初からベッドの場所が決まっているため、家具の配置に迷いません。お部屋を広く使えるのが魅力です。
エアコンも設置済みで、入居時の初期費用や手間を軽減できます。
便利さと快適な住まいをお探しの方は、ぜひ『ZERO月の輪Sta.』をご検討ください。
お問合せお待ちしております。