110棟 155件
-
6.5万円 管理/共益費-
92.95㎡ (4DK) /築33年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 浄化槽排水
-
3万円 管理/共益費3,000円
18.49㎡ (1K) /築37年 /2階建
室内設備はエアコン・ロフトなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。
直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルの事前回避にも繋がります。
駅から徒歩6分に立地する、魅力的な駅近物件です。
充実した1人暮らしは1Kのお部屋で始めることができます。
数ある靴を収納できるシューズボックスが設置されております。
アパートタイプのお部屋です。
賃貸物件を探すなら、地域に密着した当社にお任せ下さい。
ご希望に適した物件をご紹介し、快適に新生活が始められるよう、しっかりとサポート致します。
お気軽にご連絡下さい。 -
4.2万円 管理/共益費4,500円
23.22㎡ (1K) /築17年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
- 公共下水
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。
化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。
収納はシューズボックス・ウォークインクロゼット・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。
幅広い層に好評な、駅から徒歩10分に立地する物件です。
ご利用可能な駅が2つあり、行き先に応じて乗車駅の使い分けができます。
東松山市エリアや東武東上線東松山付近でお客様のご希望のお部屋が見つかるまで、当社スタッフが全力でサポートさせて頂きます。 -
2.7万円 管理/共益費3,000円
16.08㎡ (1K) /築35年 /2階建
近く(徒歩5分の場所)には市立高坂図書館もありますよ。
駅から徒歩9分の物件で、電車での通勤にも便利な立地です。
駐車場がある物件です。
現在空きがあります。
快適な生活がおくれるキッチン付きでご好評の1Kです。
東松山市や東武東上線高坂付近でのお部屋探しは当社にお任せください。
お気に入りのお部屋で快適な新生活を始めましょう。 -
7.2万円 管理/共益費-
133.08㎡ (3LDK) /築34年 /4階建
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅から徒歩わずか6分という大変便利な場所に位置する、広々とした貸家のご紹介です。通勤・通学、お買い物にも便利な立地です。
大切なご家族であるペットと一緒に暮らしたいというご要望にお応えします。事前にご相談ください。
広々とした2フロア(3F・4F)を使える物件で、ファミリーや荷物の多い方にもおすすめです。ご自身のライフスタイルに合わせて、自由な空間づくりをお楽しみいただけます。
この物件に関する詳細情報、内見のご希望は、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。 -
新築
6.05万円 管理/共益費3,900円
29.40㎡ (1R) /新築 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
- 公共下水
収納はウォークインクロゼット・床下収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。
来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。
共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、日々忙しくて家にいる時間が少なくても荷物を受け取れます。
やっぱりキレイな新築のお部屋がいい、そんな方におススメの物件。
当社には、こだわり条件や特集が満載です。
東松山市エリアや東武東上線東松山付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。 -
5.3万円 管理/共益費3,000円
39.48㎡ (1LDK) /築14年 /2階建
- 浄化槽排水
新しい暮らしをお考えの皆さまへ、
日々の疲れをそっと癒してくれるような、穏やかな住まい「サン・コーポ」をご紹介します。
こちらはゆとりのある1LDKの間取りで、単身の方はもちろん、新婚さんやカップルの方にも心地よくお過ごしいただけます。
穏やかで、少しだけ贅沢な広さの「サン・コーポ」で、新しい暮らしのページを開いてみませんか?皆さまからのお問合せお待ちしております。 -
2.7万円 管理/共益費3,000円
15.78㎡ (1K) /築35年 /2階建
歩いて5分の場所には武蔵野銀行 高坂支店があります。
室内設備はエアコン・ロフトなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。
一人暮らしを始める方に嬉しいフリーレントの物件です。
暮らしに役立素敵なキッチンで楽しくお料理。根強いニーズを誇る駅近の物件となり、徒歩9分に駅があります。
東松山市や東武東上線高坂付近での楽しい暮らしがあなたを待っています。
素敵なお部屋を私達と一緒に見つけるために、まずはお問い合わせください。 -
7.8万円 (0.53万円~0.56万円/坪) 管理/共益費0円
14.18坪~14.79坪 (46.90㎡~48.90㎡) /築42年 /2階建
- 駐車2台可
東松山インターチェンジから車で約10分。お車でのアクセスが非常に便利な場所に位置する「下野本石田様店舗」をご紹介します。
駐車場が2台分付いているのも、心強いポイントですね。東松山駅からも車で約8分ほどの距離にあり、国道へのアクセスもスムーズなため、広域からの集客や配送の拠点としても魅力的な環境です。
ここから新しい一歩を踏み出してみませんか?建物の使い勝手や周辺の雰囲気など、ぜひ実際に現地で確かめてみてください。まずはお気軽にお問い合わせください。 -
18万円 管理/共益費-
82.81㎡ (3LDK) /築2年 /1階建
- 駐車2台可
創業50年、この街でたくさんのご縁を繋いできました。
お部屋探しは、新しい暮らしへの第一歩。
皆様の新しい門出が心温まるものになるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
気になる物件がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。
-
3.5万円 管理/共益費-
18.00㎡ (1K) /築31年 /3階建
- 駐輪場
- CATV
- 浄化槽排水
セブンイレブン 高坂駅西口店まで徒歩4分と近場にコンビニがあるのもポイント。
室内設備はエアコン・CATVなど大変充実しております。
バルコニーのある物件です。
浴室とトイレが分かれています。
共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。
東松山市や東武東上線高坂付近での楽しい暮らしがあなたを待っています。
素敵なお部屋を私達と一緒に見つけるために、まずはお問い合わせください。 -
8.8万円 (0.45万円/坪) 管理/共益費-
19.60坪 (64.80㎡) /- /-
- 駐車2台可
オンラインで内見・申込・契約手続きが可能です!
知識豊富なスタッフが丁寧にご対応します。お問合せお待ちしております!
・2カ月フリーレント可能!
・店舗や事務所の利用歓迎
・業種や初期費用は柔軟に対応できますのでご相談ください! -
17万円 管理/共益費-
82.81㎡ (3LDK) /築2年 /1階建
- 駐車2台可
創業50年、この街でたくさんのご縁を繋いできました。
お部屋探しは、新しい暮らしへの第一歩。
皆様の新しい門出が心温まるものになるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
気になる物件がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。
-
6.8万円 (0.18万円/坪) 管理/共益費-
37.93坪 (125.42㎡) /築44年 /1階建
国道207号線に接しており、交通に便利な立地です。
ロードサイドの飲食店やコンビニも多数あります。P5台可です。 -
12万円 (0.31万円/坪) 管理/共益費-
38.21坪 (126.34㎡) /築39年 /3階建
創業50年、この街でたくさんのご縁を繋いできました。
お部屋探しは、新しい暮らしへの第一歩。
皆様の新しい門出が心温まるものになるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
気になる物件がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。
-
5.8万円 管理/共益費-
77.00㎡ (3DK+S(納戸)) /築47年 /2階建
東武東上線「東松山駅」から歩いて15分。落ち着いた住宅街に佇む、温かみのある貸家「御茶山町福島様貸家」のご紹介です。
広々とした3SDKの間取りは、ご家族での新生活にぴったり!洋室と和室、どちらもあるので、ライフスタイルに合わせてお部屋を使い分けられます。
うれしい駐車場1台付きなので、お車をお持ちの方も安心ですね。
ご家族みんなで笑顔になれる、そんな新しい暮らしをこの貸家で始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.4万円 管理/共益費-
38.00㎡ (2DK) /築38年 /3階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて9分。駅近で便利な「ハイライズマンション」のご紹介です。
2DKのゆったりとしたお部屋は、お二人暮らしにもぴったりです。そして、大切なペットと一緒に暮らせるのも嬉しいポイントです。
新しい暮らしを、ご家族の一員であるペットと一緒に、このお部屋で始めてみませんか?
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。 -
6万円 管理/共益費-
51.32㎡ (2DK) /築28年 /1階建
- 駐車2台可
東武東上線「東松山駅」よりバス便、人気の沢口町エリアにある『沢口町成川様貸家』!
広々とした2DKの間取りは、お二人暮らしにも、お荷物が多い方にもぴったりです。
お部屋には、一年中快適に過ごせるエアコン、いつでも温かいお風呂に入れる追い焚き機能、そして身だしなみを整えるのに便利なシャンプードレッサーなど、うれしい設備が充実しています。
さらに、駐車場が2台分も付いているので、お車をお持ちのご家庭にもおすすめです。
落ち着いた環境で、ゆとりのある新生活を始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております! -
2万円 管理/共益費4,000円
14.00㎡ (1R) /築34年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
- 公共下水
★初期費用がお得な楽ゾウプラン★でご入居はいかがですか。
知識豊富なスタッフが丁寧にご対応します。ぜひお問合せください! -
4.9万円~5万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1R) /築7年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- 公共下水
秩父鉄道「石原駅」から徒歩5分 デザイナーズアパート「アリッサム」
単身者向けの1Rタイプですが、洗髪洗面化粧台をはじめ、嬉しい設備が充実しています。お部屋は、シンプルでありながらも、こだわりを感じさせる洗練された空間。毎日を気持ちよく過ごせるような、穏やかで心地よい暮らしがここから始まります。
このお部屋で、あなたらしい新生活を始めてみませんか?ぜひ、一度ご内見ください。

東松山市上野本エリアに位置するこちらの物件は、集合住宅にはない独立性と静かな住環境が魅力の賃貸一戸建て住宅です。隣室への音漏れを気にせず、プライベートな時間をゆったりと楽しめる安心の暮らしを提供します。
音を気にせず暮らせる戸建ての快適さ
上下階や隣室の音を気にすることなく過ごせるのが一戸建て最大のメリットです。小さなお子様のいるご家庭や、夜間の生活音に気を遣いたくない方でも安心して伸び伸びと生活できます。
車社会の東松山に嬉しい敷地内駐車場
敷地内に駐車スペースを確保しており、マイカーをお持ちの方も安心です。玄関から車までの動線が短いため、雨の日の移動や重い買い出しの荷物運びもスムーズに行えます。
国道や主要幹線道路へ出やすい好アクセス
上野本エリアは国道254号や407号へのアクセスが良好で、お車での通勤やお出かけ、日常の買い物に大変便利な立地です。周辺にはスーパーやドラッグストアなどの生活利便施設も点在しています。