39棟 72件
-
5.2万円 管理/共益費4,000円
25.02㎡ (1K) /築9年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
7.1万円~7.6万円 管理/共益費5,000円
65.17㎡ (3LDK) /築32年 /5階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて7分、通勤や通学にとても便利な場所にある「パレス梨花」のご紹介です。
駅前には商業施設やスーパーがあり、お買い物にも困りません。
3LDKのゆったりとした間取りは、ご家族での新生活にぴったりです。
エレベーターがあるので、重たい荷物があっても安心です。また、エアコン、追い焚き機能付きのお風呂、温水洗浄便座など、快適な暮らしをサポートする設備も充実しています。
駅近で便利な「パレス梨花」で、新しい暮らしを始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
2.3万円~2.8万円 管理/共益費2,000円
17.50㎡ (1R) /築42年 /2階建
熊谷駅から少し歩いた、穏やかなリバーサイドエリアにあるお部屋です。
お部屋は南向きで、日当たりがとてもいいので、気持ちよく過ごせます。
初めての一人暮らしの方にもぴったりの、コンパクトで使いやすい間取りです。
内見のご希望やご質問など、お気軽にお問い合わせください。 -
5.3万円~5.5万円 管理/共益費4,000円
27.64㎡ (1R) /築8年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
お部屋探しはお任せください。松堀不動産本川越店では、川越市内を始め、東松山市、川島町、狭山市など、近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。
-
4.9万円 管理/共益費2,000円
51.34㎡ (3DK) /築33年 /2階建
東武東上線「東松山駅」からバスで10分、バス停からも歩いて3分と、毎日の通勤・通学に便利な「あるゾウパレスS B棟」のご紹介です。
広々とした3DKの間取りは、ご家族での新生活にぴったりです。お部屋にはエアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。また、いつでも温かいお風呂に入れる追い炊き機能も嬉しいポイントです。
そして、この物件の最大の魅力は、大切な家族の一員であるペット(小型犬または猫1匹)と暮らせることです!
落ち着いた環境で、ペットとの穏やかな生活を始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
4.2万円 管理/共益費3,000円
26.40㎡ (1K) /築30年 /3階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から徒歩8分。駅にほど近い便利な場所に「ナロージュ」はあります。
お一人暮らしにぴったりな1Kのお部屋で、エアコンも完備しています。TVモニターホンやカードキーも付いているので、安心の毎日を送っていただけますよ。
駅前にはスーパーやコンビニ、おいしい飲食店もたくさんあり、新生活がさらに楽しくなりそうです。
気になることがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
4.2万円 管理/共益費2,000円
21.35㎡ (1K) /築28年 /3階建
- インターネット対応
- 公共下水
駅近で叶える、ゆとりある一人暮らし
『ヴィクトールⅦ』 (1K / 単身者向け)
東武東上線「東松山」駅から徒歩4分という、毎日の通勤・通学に嬉しいロケーションです。忙しい朝も、夜遅くの帰宅時も、駅からの近さが心のゆとりにつながります。
お部屋はシンプルな1Kタイプ。初めての一人暮らしでも、家具の配置に悩むことなく、すぐに快適な生活が始められます。
さらに、エアコン完備で引っ越し後の初期費用も抑えられますし、カードkey採用で防犯面も安心。セキュリティを重視される単身者の方に、特におすすめしたい物件です。
「便利で安心」が詰まった『ヴィクトールⅦ』で、新しい暮らしをスタートしませんか?
お気軽にお問合せください。お待ちしております。 -
5.7万円 管理/共益費-
55.36㎡ (3DK) /築34年 /2階建
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山駅」からバスで、バス停から歩いて5分。人気の沢口町エリアにある「スクエアB棟」のご紹介です。
閑静な住宅街にあるので、落ち着いた環境でゆったりと暮らしたいご家族にぴったりの3DKのお部屋です。
お部屋にはエアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。また、いつでも温かいお風呂に入れる追い焚き機能もうれしいポイント。駐車場も1台付いていますので、お車をお持ちの方にも便利です。
ぜひ一度、このお部屋を見に来てみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
7万円 管理/共益費5,000円
51.10㎡ (2LDK) /築2年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。TVインターフォンを設置し、セキュリティに配慮した物件です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。こちらの物件の駐車場は、現在空きがあり駐車可能です。徒歩13分で駅へのアクセスができる物件です。他の住戸との接地面が少なく生活音が響きにくい角部屋になります。利便性の高い暮らしをするなら比企郡嵐山町へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。
-
3万円 管理/共益費2,000円
18.21㎡ (1K) /築38年 /2階建
- 光ファイバー
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて11分、閑静な住宅街にあるアパート「アビタシオンNAⅡ」。
お一人暮らしにぴったりな1Kのお部屋には、エアコンやカードキーといった設備が整っています。安心の環境で、ゆったりと新生活を始めていただけます。
また、初期費用を抑えられる「楽ゾウプラン」がご利用いただけますので、お引越しの費用をできるだけ抑えたい方におすすめです。
新しい暮らしを、アビタシオンNAⅡで始めてみませんか?
お問い合わせを心よりお待ちしております! -
3.7万円 管理/共益費-
26.49㎡ (1K) /築30年 /3階建
東武東上線「森林公園駅」から徒歩9分、通勤や通学にも便利な立地にあるアパート「ブルースカイ」のご紹介です。
間取りは、一人暮らしにちょうどいい1Kタイプ。お部屋にはエアコンが設置されており、季節を問わず快適にお過ごしいただけます。
徒歩10分圏内にはコンビニやドラッグストアが揃っているので、ちょっとしたお買い物にも困りません。さらに、駐車場1台付きのため、お車をお持ちの方にも嬉しいポイントです。
落ち着いた住環境で、新しい生活を始めてみませんか。ぜひ一度、現地で「ブルースカイ」の魅力をご体感ください。お問い合わせをお待ちしております。 -
3万円 管理/共益費1,000円
18.63㎡ (1K) /築33年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて22分、落ち着いた住宅地にあるアパート「ヴェルティA棟」のご紹介です。
こちらはロフト付きの1Kタイプのお部屋で、天井が高く開放感があります。ロフトは収納スペースとして活用したり、趣味の空間として使ったりと、工夫次第で暮らしがもっと楽しくなりますよ。
バス・トイレ別なので、毎日快適にお過ごしいただけます。
新しい暮らしを、このアットホームな「ヴェルティA棟」で始めてみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
1.9万円~2.1万円 管理/共益費4,000円
14.08㎡ (1K) /築38年 /2階建
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から徒歩9分の場所に「リモーネ」はあります。
お部屋は、単身の方にぴったりな1Kタイプ。天井が高く、開放的な空間が魅力的です。そして何より、ロフトベッドが付いているのが大きなポイント!ベッド下のスペースを有効活用できるので、お部屋を広く使えますよ。
もちろん、エアコンも備え付けてあるので、一年中快適にお過ごしいただけます。
「リモーネ」で、あなただけの心地よい新生活を始めてみませんか?
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
4.8万円 管理/共益費2,000円
52.78㎡ (2LDK) /築35年 /2階建
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山駅」よりバスでアクセス、「マイタウン中央」バス停から徒歩2分の「セゾン松原」をご紹介します。周辺は閑静な住宅街で、落ち着いた暮らしを求める方にぴったりの環境です。
こちらのお部屋は2LDKの角部屋で、収納がとても豊富なのが嬉しいポイント。お荷物が多いご家庭でも、お部屋をすっきりと保てますよ。
お部屋の魅力は、お風呂やトイレ、洗面所、さらには玄関にも窓があることです。家中を心地よい風が吹き抜け、明るく開放的な空間が広がります。
近隣にはスーパー「マミーマート」があり、日々のお買い物も便利です。光と風に包まれたこの場所で、穏やかな毎日をスタートしてみませんか?皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.5万円 管理/共益費2,000円
41.34㎡ (2DK) /築31年 /2階建
- 光ファイバー
- 浄化槽排水
本物件は、日々の生活をより快適にする充実した設備が整っております。
まず、現代の生活に欠かせないインターネット環境として、光ファイバーに対応しています。テレワークや動画視聴、オンラインゲームなどを利用される方でも、ストレスのない高速通信が可能です。
さらに、バスルームには追い焚き給湯機能を完備いたしました。お好きな時間に温かいお風呂に入ることができ、ご家族での入浴時間が異なる場合や、一日の疲れをゆっくり癒やしたい方にも大変喜ばれる設備です。
室内にはエアコンがあらかじめ設置されているため、入居当日から夏も冬も快適に過ごすことができます。また、BSアンテナも導入済みですので、多彩な専門番組を楽しむことができ、おうち時間の充実をサポートします。
住環境と利便性のバランスが取れた、非常にバランスの良い一棟です。 -
3.5万円 管理/共益費2,000円
19.87㎡ (1K) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山駅」から歩いて18分の場所にある「パイングローブ」。
周辺にはスーパーやコンビニがあり、お買い物に便利な立地です。
お一人暮らしにちょうどいい1Kのお部屋は、バス・トイレが別なのが嬉しいポイント。エアコンも付いているので、一年を通して快適に過ごせますよ。
新しい生活を始める場所として、「パイングローブ」を検討してみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
6.3万円 管理/共益費-
55.36㎡ (3DK) /築31年 /2階建
- 駐輪場
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて21分、落ち着いた住宅街にあるアパート「PISO」のご紹介です。
こちらは、ご家族での新生活にぴったりな3DKの間取り。お風呂には、いつでも温かい湯船に浸かれる追い焚き給湯が付いています。
また、各お部屋にはエアコンが設置されており、一年中快適に過ごせますよ。
お車を1台停められる駐車場付きなのも嬉しいポイントです。近くには商業施設があり、お買い物も便利なので、日々の暮らしがもっと楽しくなります。
ぜひ一度、このお部屋を見に来てくださいね。皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4万円 管理/共益費-
32.00㎡ (2DK) /築36年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて15分の場所にある「リリーハイツ」のご紹介です。
こちらは、ゆったりとした2DKの間取りで、ご夫婦やお荷物が多いお一人暮らしの方にもおすすめです。
何より魅力的なのが、すべてのお部屋が角部屋ということ!風通しが良く、プライベートも守られやすいですよ。
エアコンや安心のカードキーも付いていますので、快適に新生活をスタートできます。
ぜひ一度、このお部屋を見に来てくださいね。皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.9万円~5.1万円 管理/共益費4,000円
26.61㎡ (1K) /築6年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
JR高崎線「熊谷駅」から徒歩33分、お一人暮らしにぴったりな賃貸アパート『ウェルデンス熊谷A棟』のご紹介です。
お部屋にはエアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。また、雨の日のお洗濯に便利な浴室乾燥機や、身支度に役立つ洗髪洗面化粧台など、嬉しい設備が充実しています。
セキュリティ面も、カードキーやTVドアホンで安心。料理が好きな方には、お手入れが簡単なIH2口コンロも嬉しいポイントです。さらに、インターネットが無料でご利用いただけます!
新しい生活を、このお部屋で始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
5万円 管理/共益費4,000円
27.48㎡ (1K) /築8年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から徒歩21分、単身者向けアパート「レグルス」のご紹介です。
閑静な住宅街に位置しているので、静かで落ち着いた毎日を過ごせます。近くにコンビニもあり、急なお買い物にも便利ですよ。
お部屋は、なんといってもウォークスルークローゼットが魅力!お洋服や荷物が多い方でも安心の収納力です。
初めての一人暮らしでも安心のTVドアホン、お料理がはかどるIH2口コンロ、あると嬉しい洗髪洗面化粧台や温水洗浄便座など、設備も充実しています。
さらに、インターネットWi-FiやBSが無料で利用できるのも嬉しいポイント。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
4.7万円 管理/共益費4,000円
27.40㎡ (1R) /築8年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
本庄駅へ徒歩18分の立地にある、可愛らしい外観の「モーゲンロート」。
「お仕事や学校から帰宅してホッと一息つける、自分だけの空間が欲しい」
そうお考えの方にぴったりの1Rです。
室内は、ホワイトを基調とした明るく清潔感のある空間。IHコンロや洗髪洗面化粧台など、暮らしに嬉しい設備が充実しているのも魅力です。
一人暮らしを始めるのが初めての方でも、テレビドアホンが付いているので安心。
お料理好きの方も、身支度を整える時も、きっと快適にお過ごしいただけます。
新しいお部屋で、自分らしい毎日をスタートさせませんか?
内見のご希望など、お気軽にお問い合わせください。 -
4.8万円~5.2万円 管理/共益費4,000円
24.57㎡ (1K) /築9年 /2階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線東松山駅から徒歩18分、デザイナーズアパート「ローズガーデン」。自分らしい毎日を過ごしたい方にぴったりの物件です。
暮らしに嬉しいインターネットWi-Fiが無料で使い放題!面倒な手続きなしで、入居したその日からスマホもパソコンも快適に楽しめます。
来客時も安心なTVドアホン、身だしなみを整えやすい洗面化粧台、清潔な温水洗浄便座など、便利な設備も充実。洋服をたっぷり収納できるクローゼットもあるので、お部屋をすっきりと使えます。
過ごしやすい空間で、新生活を始めてみませんか? -
5万円 管理/共益費4,000円
28.15㎡ (1K) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線「武蔵嵐山駅」から徒歩9分。周辺は静かな住宅街が広がり、落ち着いた暮らしを求める方にぴったりの「ハイネ」をご紹介します。
駅からの帰り道にはコンビニやドラッグストアがあり、日々のお買い物にも困らない便利な立地が魅力です。お部屋は人気のバストイレ別で、自炊が楽しくなるIH2口コンロや、忙しい朝に重宝する洗髪洗面台など、一人暮らしを彩る設備がバランスよく整っています。さらに「インターネット無料」なので、動画視聴やリモートワークも快適にスタートできます。
少しユニークなのが、お部屋の中央に配置されたクローゼット。これを活かして、生活スペースをさりげなく仕切るなど、自分好みのレイアウトを考えるのも楽しそうです。TVドアホン完備で防犯面も心強く、安心して新生活を始められますね。
利便性と静けさを兼ね備えたこの場所で、心地よい毎日を過ごしてみませんか?実際の使い勝手の良さを、ぜひ現地で確かめてみてください。お問い合わせを心よりお待ちしております。 -
3.8万円 管理/共益費2,000円
29.16㎡ (2K) /築40年 /2階建
- 閑静な住宅地
東武東上線「東松山駅」から歩いて10分、「コーポホンダⅡ」のご紹介です。
駅からも近く、周辺にはお買い物や飲食店も充実しているので、毎日の暮らしがとても便利です。
2Kのお部屋は、お一人暮らしはもちろん、二人暮らしにもぴったりな広さです。
新しい生活を、便利な立地のコーポホンダⅡで始めてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております! -
4万円 管理/共益費3,000円
34.78㎡ (2DK) /築41年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅から徒歩11分、通勤・通学に便利な場所にあるアパート**「コーポ戸井田」**のご紹介です。
駅からほど近い場所にありながら、周辺は閑静な住宅街で、落ち着いた暮らしを叶えられる環境です。近隣にはコンビニやドラッグストアが揃い、日々のお買い物もスムーズ。さらに関越道東松山ICも近く、お車でのレジャーや出張が多い方にも嬉しい立地です。
お部屋は使い勝手の良い2DKの間取りで、エアコンも完備しています。お二人での新生活や、ゆったり一人暮らしを楽しみたい方にもおすすめです。
利便性と静かな住環境を兼ね備えたこちらのお部屋で、新しい生活を始めませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください。 -
3.5万円 管理/共益費-
21.00㎡ (1K) /築40年 /2階建
- 公共下水
東松山での新生活に。駅チカで快適な単身者向け物件『コーポみずくぼ』
東武東上線「東松山」駅から徒歩6分という便利な立地に、単身者向けの1Kアパート『コーポみずくぼ』がございます。通勤・通学、お買い物にも大変便利なため、アクティブな新生活を始めたい方におすすめです。
快適な毎日を支える設備
初めての一人暮らしでも安心してお過ごしいただけるよう、生活に欠かせない設備を整えています。
エアコン完備: 季節を問わず、入居したその日から快適な温度でお過ごしいただけます。
TVドアホン: 訪問者の顔を確認できるため安心感が高まります。セキュリティを重視される方も安心です。
周辺環境
駅周辺には商業施設や飲食店が充実しており、日常の利便性も高いエリアです。静かな住宅街に位置しており、駅の近さとのバランスが取れた住環境です。
新しい生活の拠点として、『コーポみずくぼ』で心地よい毎日を始めてみませんか。
お問合せお待ちしております。 -
4.5万円 管理/共益費0円
37.71㎡ (2DK) /築38年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅から歩いて8分。駅前の利便性を感じながらも、一歩足を踏み入れれば落ち着いた時間が流れる「コーポセシカ」をご紹介します。
こちらは、静かな住宅街に位置する穏やかな環境が魅力の物件です。間取りは使い勝手の良い2DK。どのお部屋にもしっかりとした収納スペースが備わっているので、お荷物が多い方でもお部屋を広々と、すっきり保てるのが嬉しいポイントですね。
エアコンも完備されており、新しい生活を心地よくスタートしていただけます。
詳しいご相談や内見のご希望など、いつでもお気軽にご連絡くださいね。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。 -
5.2万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1R) /築7年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
秩父鉄道「石原駅」から徒歩5分 デザイナーズアパート「アリッサム」
単身者向けの1Rタイプですが、洗髪洗面化粧台をはじめ、嬉しい設備が充実しています。お部屋は、シンプルでありながらも、こだわりを感じさせる洗練された空間。毎日を気持ちよく過ごせるような、穏やかで心地よい暮らしがここから始まります。
このお部屋で、あなたらしい新生活を始めてみませんか?ぜひ、一度ご内見ください。 -
2.1万円 管理/共益費2,000円
23.18㎡ (1K) /築34年 /2階建
- 駐輪場
「グリーンハイツ山崎」は、パークタウン五領バス停から徒歩4分の便利な立地にある1Kタイプの物件です。
コンパクトながらもロフト付きで、空間を有効活用できる設計が魅力。
寝室や収納スペースとして活用できるため、お部屋をすっきり広く使えます。
周辺にはドラッグストアやスーパーが徒歩圏内に揃っており、日々のお買い物にも困りません。
落ち着いた住環境の中で、初めての一人暮らしや学生の方にもおすすめの住まいです。
利便性と快適さを兼ね備えた物件で、新生活をスタートしてみませんか。
-
5.7万円 管理/共益費4,000円
40.08㎡ (1LDK) /築11年 /2階建
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅よりバス便を利用する、静かで落ち着いた住環境が魅力の『ロワイエ』のご紹介です。
広々とした1LDKの間取りは、お一人でのゆったりとした暮らしはもちろん、お二人での新生活にもぴったりです。リビングダイニング(LDK)でくつろぐ時間を大切にしたい方におすすめいたします。
周辺は静かで住みやすく、リラックスできる毎日を送りたい方に最適です。
お気軽にお問合せください。お待ちしております。

お部屋探しはお任せください。松堀不動産本川越店では、川越市内を始め、東松山市、川島町、狭山市など、近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。