166棟 241件
-
7.4万円 管理/共益費3,500円
31.21㎡ (1K) /築1年未満 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- バイク置場あり
- 公共下水
-
3.4万円 管理/共益費2,000円
16.01㎡ (1R) /築33年 /3階建
- 公共下水
お部屋探しはお任せください。松堀不動産本川越店では、川越市内を始め、ふじみ野市、川島町、狭山市など、近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。
-
8万円 管理/共益費-
87.17㎡ (4DK) /築42年 /2階建
- 公共下水
室内設備はエアコン・バストイレ別などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。
立地も良い4DKの物件で快適な日々をおくりませんか。
広々とした空間におもちゃも置きやすい子供可の物件です。
こちらは2人入居相談可能な物件です。
周辺環境の整った住宅街に位置する、快適な戸建て物件です。
住まい選びなら当社にお任せください。
川越市または東武東上線川越市周辺の物件情報を取り扱う当社でなら、きっと魅力的な賃貸戸建てに出会えます。 -
3.5万円~3.7万円 管理/共益費2,500円
32.00㎡ (1DK) /築33年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
お部屋探しはお任せください。松堀不動産本川越店では、川越市内を始め、東松山市、川島町、狭山市など、近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。
-
6.4万円 管理/共益費2,300円
46.06㎡ (1LDK) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。
収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。
インターネット使用料無料なのでネット環境を重視している方におすすめです。
寒い時期に活躍する追い焚き機能付きの浴室がある物件です。快適な暮らしを送るためのエアコンが設置されているアパートとなっています。
住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。 -
5.7万円 管理/共益費3,000円
40.00㎡ (1LDK) /築18年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンを備えております。
浴室乾燥機を設置していので、雨の日など外に干せない時でも部屋干し特有の臭いを防げます。快適に生活する上で欠かせないエアコンが設置されているアパートです。
落ち着いた生活ができるリビングとダイニングのある充実設備の1LDK。追い焚き機能付きのお風呂です。ネットの回線工事が済んでいるのですぐにパソコンが使えます。
転勤、単身赴任などお引越しが決まった方はお気軽に当社へお問い合せ下さい。
狭山市エリアや西武新宿線狭山市付近の情報が豊富です。 -
6.1万円 管理/共益費3,000円
36.00㎡ (1LDK) /築17年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- インターネット対応
歩いて363mの場所に、ヤオコー 坂戸泉店があります。
浴室乾燥機付きの物件は、乾燥するまでの時間も短縮されるので忙しくて洗濯物をためこんでしまう人にもおすすめです。
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。
インターネット回線の契約がいらないため、インターネット回線の契約に詳しくない方でも手軽にインターネットを使い始めることができます。
駐輪場付きの物件です。お部屋探しも楽しく。坂戸市や東武東上線北坂戸付近のことなら当社へご連絡下さい。経験豊富なスタッフがお待ちしております。 -
7.6万円 管理/共益費5,000円
39.65㎡ (1LDK+S(納戸)) /築45年 /3階建
- 公共下水
室内設備は追い焚き・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。
最上階にあるお部屋です。
快適なくらしは広さ十分の間取りのSLDKで実現してみてはいかがでしょうか。
共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。
造りがしっかりしている押入があり、重たい物でも収納できます。
できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。
地域の不動産情報をいち早くお届けします。 -
7.3万円~7.8万円 管理/共益費5,000円
65.17㎡ (3LDK) /築33年 /5階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて7分、通勤や通学にとても便利な場所にある「パレス梨花」のご紹介です。
駅前には商業施設やスーパーがあり、お買い物にも困りません。
3LDKのゆったりとした間取りは、ご家族での新生活にぴったりです。
エレベーターがあるので、重たい荷物があっても安心です。また、エアコン、追い焚き機能付きのお風呂、温水洗浄便座など、快適な暮らしをサポートする設備も充実しています。
駅近で便利な「パレス梨花」で、新しい暮らしを始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.2万円 管理/共益費2,000円
39.66㎡ (2DK) /築36年 /2階建
- 公共下水
【やわらかな光が差し込む、広々2DK】
「宮沢ハイツ」は、熊谷駅からバスでアクセスできる、ゆったりとした2DKのお部屋です。
リビング・ダイニングと洋室は、仕切りを開放すれば広々とした一体空間にもなります。
エアコン完備で、一年中快適に過ごせるのも嬉しいポイント。
また、TVドアホンや温水洗浄便座など、暮らしを便利にする設備も整っています。
新しい生活を、このお部屋で始めてみませんか?
お気軽にお問合せください。お待ちしております! -
4.7万円~5.4万円 管理/共益費2,000円
58.09㎡~86.95㎡ (3LDK) /築38年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「小川町駅」から徒歩34分、自然に囲まれた静かな場所にある「クレイドル青山」のご紹介です。
南向きで日当たりも良く、ゆったりとした3K・3LDKの間取りは、ご家族での新生活にぴったりです。
エアコンや給湯設備も付いているので、快適に新生活を始められます。
穏やかで落ち着いた環境で、新しい暮らしを始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
5.5万円 管理/共益費0円
43.93㎡ (2LDK) /築29年 /3階建
- 公共下水
小川町駅まで徒歩18分、閑静な住宅街に佇むアパートです。近隣には総合病院があり、いざという時も安心。
室内は2LDKの間取りで、お二人暮らしにもぴったりです。あると嬉しいエアコンやシステムキッチン、追い焚き機能も完備。毎日を快適にお過ごしいただけます。
お部屋探しは、「こんな暮らしがしたい」という想いを形にする大切な時間です。トライアムアーチで、あなたらしい穏やかな日々を始めてみませんか?ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。 -
5.7万円 管理/共益費-
55.36㎡ (3DK) /築34年 /2階建
- 浄化槽排水
東武東上線「東松山駅」からバスで、バス停から歩いて5分。人気の沢口町エリアにある「スクエアB棟」のご紹介です。
閑静な住宅街にあるので、落ち着いた環境でゆったりと暮らしたいご家族にぴったりの3DKのお部屋です。
お部屋にはエアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。また、いつでも温かいお風呂に入れる追い焚き機能もうれしいポイント。駐車場も1台付いていますので、お車をお持ちの方にも便利です。
ぜひ一度、このお部屋を見に来てみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
3.6万円 管理/共益費-
29.00㎡ (1DK) /築40年 /3階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて8分。暮らしに便利な立地の「田村ビル」。
広々とした1DKのお部屋は、お一人でのびのびと過ごしたい方におすすめ!
もちろんエアコンも完備しているので、引っ越したその日から快適に過ごしていただけます。
駅からも近く、周辺にはスーパーやコンビニも充実しており、毎日の生活がとても便利です。
新しいお部屋で、心温まる毎日を始めてみませんか?
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
4.4万円 管理/共益費3,000円
24.47㎡ (1K) /築15年 /2階建
- 公共下水
「グランソーレ」は、落ち着いた住環境が魅力の住まいです。
東武東上線東松山駅からバスに乗り市民病院バス停徒歩15分の立地で、通勤や通学にも利用しやすい環境です。室内にはエアコンを備え、季節を問わず快適にお過ごしいただけます。
IHコンロ付きのキッチンはお手入れがしやすく、安全性にも配慮。さらにインターネット無料のため、在宅ワークや動画視聴もスムーズに楽しめます。
来訪者を確認できるTVドアホンも設置されており、防犯面にも安心感のある物件です。
毎日の暮らしを輝かせる、素敵なお部屋を探しませんか。東松山市エリアや東武東上線東松山付近に強い当社がお部屋探しを全力サポート致します。 -
6.9万円 管理/共益費4,000円
70.95㎡ (2LDK) /築37年 /2階建
- 閑静な住宅地
東武東上線「東松山」駅から徒歩24分、閑静な住宅街にある「テラスコート野口」のご紹介です。
こちらは戸建て感覚で暮らせるメゾネットタイプ!広々とした2LDKの間取りは、ご夫婦やお子様のいるご家庭にもおすすめです。何と言っても日当たり良好で、明るいリビングが魅力です。
近隣にはスーパーがあり、毎日のお買い物に便利です。また、大切な家族のペット相談も可能です。設備は追い焚き給湯やお料理に便利なガスコンロ、エアコン、BSに対応しています。
ぜひ一度、この開放感あふれるメゾネットのお部屋を見に来てください。 -
4.9万円 管理/共益費4,000円
28.15㎡ (1K) /築12年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から徒歩20分。快適な暮らしを支える充実設備が魅力の1Kのお部屋「ドルフ・ブルク」のご紹介です。
室内にはエアコンが備え付けられており、1年を通して心地よく過ごせます。
キッチンはお手入れがしやすく火を使わない安全なIHコンロ(2口)を採用。
お料理好きの方にもうれしい仕様です。
さらに、毎月の通信費を抑えられるインターネット無料の設備が整っているほか、来訪者を事前に映像で確認できるTVドアホンも完備。
初めてのお一人暮らしでも安心してお過ごしいただけます。
利便性と心地よさを兼ね備えた住環境で、新しい生活をスタートしませんか。 -
4.2万円 管理/共益費2,000円
21.35㎡ (1K) /築29年 /3階建
- インターネット対応
- 公共下水
駅近で叶える、ゆとりある一人暮らし
『ヴィクトールⅦ』 (1K / 単身者向け)
東武東上線「東松山」駅から徒歩4分という、毎日の通勤・通学に嬉しいロケーションです。忙しい朝も、夜遅くの帰宅時も、駅からの近さが心のゆとりにつながります。
お部屋はシンプルな1Kタイプ。初めての一人暮らしでも、家具の配置に悩むことなく、すぐに快適な生活が始められます。
さらに、エアコン完備で引っ越し後の初期費用も抑えられますし、カードkey採用で防犯面も安心。セキュリティを重視される単身者の方に、特におすすめしたい物件です。
「便利で安心」が詰まった『ヴィクトールⅦ』で、新しい暮らしをスタートしませんか?
お気軽にお問合せください。お待ちしております。 -
5万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1K) /築10年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
東武東上線「つきのわ」駅から好アクセス!忙しい毎日を送る方に嬉しい、駅近の賃貸アパート『ZERO月の輪Sta.』のご紹介です。
鍵は防犯性の高いカードkeyを採用。さらにTVドアホンで、セキュリティ面も安心していただけます。
ロフトベッド付きで最初からベッドの場所が決まっているため、家具の配置に迷いません。お部屋を広く使えるのが魅力です。
エアコンも設置済みで、入居時の初期費用や手間を軽減できます。
便利さと快適な住まいをお探しの方は、ぜひ『ZERO月の輪Sta.』をご検討ください。
お問合せお待ちしております。 -
2.7万円 管理/共益費1,000円
17.81㎡ (1K) /築42年 /2階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から徒歩14分。通勤や通学に便利な場所にある「みゆきハイツ」。
お一人暮らしにちょうどいい、落ち着いた雰囲気の1Kのお部屋をご用意しました。
エアコンや温水洗浄便座も付いているので、快適に新生活を始められますよ。
駅までは平坦な道が続き、スーパーやコンビニも近くにあるので、初めての一人暮らしでも安心です。
ぜひ一度、お部屋を見に来ませんか?
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
4.8万円 管理/共益費4,000円
26.49㎡ (1K) /築12年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅から徒歩24分、アパート**「フレンドリー」**のご紹介です。
少し駅からは距離がありますが、その分、静かで穏やかな住環境が魅力です。お部屋は人気のバストイレ別で、温水洗浄便座や洗面化粧台など、水回りの設備が充実しています。
室内にはエアコンが付いているほか、キッチンは安全で使いやすいIHクッキングヒーター2口を設置可能。安心のTVドアホンも完備しています。さらに、インターネットが無料で使い放題!BSにも対応しており、趣味の時間を楽しみたい方にもおすすめです。
内見のご希望など、お気軽にお問い合わせください。 -
5.5万円 管理/共益費-
56.00㎡ (3DK) /築38年 /3階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて9分。駅近で便利な「ハイライズマンション」のご紹介です。
3DKのゆったりとしたお部屋は、お二人暮らしにもぴったりです。そして、大切なペットと一緒に暮らせるのも嬉しいポイントです。
新しい暮らしを、ご家族の一員であるペットと一緒に、このお部屋で始めてみませんか?
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。 -
3.1万円~3.4万円 管理/共益費2,000円
18.21㎡ (1K) /築38年 /2階建
- 光ファイバー
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて11分、閑静な住宅街にあるアパート「アビタシオンNAⅡ」。
お一人暮らしにぴったりな1Kのお部屋には、エアコンやカードキーといった設備が整っています。安心の環境で、ゆったりと新生活を始めていただけます。
また、初期費用を抑えられる「楽ゾウプラン」がご利用いただけますので、お引越しの費用をできるだけ抑えたい方におすすめです。
新しい暮らしを、アビタシオンNAⅡで始めてみませんか?
お問い合わせを心よりお待ちしております! -
6万円 管理/共益費-
51.32㎡ (2DK) /築28年 /1階建
- 駐車2台可
東武東上線「東松山駅」よりバス便、人気の沢口町エリアにある『沢口町成川様貸家』!
広々とした2DKの間取りは、お二人暮らしにも、お荷物が多い方にもぴったりです。
お部屋には、一年中快適に過ごせるエアコン、いつでも温かいお風呂に入れる追い焚き機能、そして身だしなみを整えるのに便利なシャンプードレッサーなど、うれしい設備が充実しています。
さらに、駐車場が2台分も付いているので、お車をお持ちのご家庭にもおすすめです。
落ち着いた環境で、ゆとりのある新生活を始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております! -
3.8万円~4万円 管理/共益費2,000円
30.47㎡ (1K) /築32年 /3階建
- 閑静な住宅地
東武東上線「東松山駅」から歩いて22分、落ち着いた住宅街にあるアパート「レジナ」のご紹介です。
お一人暮らしにちょうどいい1Kのお部屋には、エアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。
毎日使うバス・トイレは別になっているので、ゆったりとくつろげるのも嬉しいポイントです。また静かな環境で、自分の時間を大切にしたい方におすすめです。
新しい生活を「レジナ」で始めてみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.9万円~5.1万円 管理/共益費4,000円
26.61㎡ (1K) /築6年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
JR高崎線「熊谷駅」から徒歩33分、お一人暮らしにぴったりな賃貸アパート『ウェルデンス熊谷A棟』のご紹介です。
お部屋にはエアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。また、雨の日のお洗濯に便利な浴室乾燥機や、身支度に役立つ洗髪洗面化粧台など、嬉しい設備が充実しています。
セキュリティ面も、カードキーやTVドアホンで安心。料理が好きな方には、お手入れが簡単なIH2口コンロも嬉しいポイントです。さらに、インターネットが無料でご利用いただけます!
新しい生活を、このお部屋で始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
5.8万円 管理/共益費-
77.00㎡ (3DK+S(納戸)) /築47年 /2階建
東武東上線「東松山駅」から歩いて15分。落ち着いた住宅街に佇む、温かみのある貸家「御茶山町福島様貸家」のご紹介です。
広々とした3SDKの間取りは、ご家族での新生活にぴったり!洋室と和室、どちらもあるので、ライフスタイルに合わせてお部屋を使い分けられます。
うれしい駐車場1台付きなので、お車をお持ちの方も安心ですね。
ご家族みんなで笑顔になれる、そんな新しい暮らしをこの貸家で始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.5万円 管理/共益費3,000円
38.50㎡ (2DK) /築41年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができます。
ニーズのある、洗面所が独立している物件です。
エアコンの付いたアパートなので、夏や梅雨の時期も安心です。
こだわりの条件の中でもニーズの高い角部屋になります。駐輪場付きのアパートです。
設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。
東松山市エリアや東武東上線東松山付近で、あなたのニーズに合ったお部屋探しをお手伝い致します。まずは当社へご連絡をお待ちしております。 -
14万円 (1.16万円/坪) 管理/共益費-
12.09坪 (40.00㎡) /- /1階建
- 公共下水
薬や日用品を買うのに便利なマツモトキヨシ嵐山店まで174mです。車をお持ちの方にはうれしい現在空き有りの駐車場付き。冷房が設置されているため購入費用がかかりません。初期費用として礼金は1ヶ月分かかります。敷金2ヶ月、敷金は退去時のことを考えても払っておいたほうがいいですよ。
-
3万円 管理/共益費-
14.63㎡ (1R) /築38年 /5階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」より徒歩9分。
駅近の利便性を享受しながら、落ち着いた暮らしを叶えたい方に最適な『ウィンベルソロ東松山第一』304号室のご紹介です。
■ 毎日を快適にする充実の室内設備
エアコン標準装備: 季節を問わず、ご入居当日から理想の室温で快適にお過ごしいただけます。
IHクッキングヒーター: お手入れが簡単なIHコンロを採用。火を使わないため夏場の調理も熱がこもりにくく、キッチン周りを常に清潔・安全に保てます。
3階部分の居住性: 今回募集のお部屋は3階部分(304号室)。通りからの視線も気になりにくく、日当たりや風通しも期待できる心地よい空間です。
■ 駅徒歩9分の好立地が生み出すゆとり
東松山駅まで徒歩圏内のため、朝の準備にゆとりが持てるだけでなく、帰宅が遅くなった際も安心の距離感です。駅周辺には市役所や金融機関、飲食店などの公共・商業施設が充実しており、日々の手続きやお買い物にも大変便利な立地です。
■ 落ち着いた住環境
市街地の中心部に位置しながらも、一歩入れば落ち着いた環境が広がっています。利便性を重視しつつ、プライベートな時間もしっかり確保したい一人暮らしの方にぴったりの1部屋です。
「駅からの近さ」と「住み心地」の両方を妥協したくない方に、自信を持っておすすめいたします。

近くのヤオコー 若葉駅西口店まで徒歩4分で行けます。不在時や家にいながら応対できないときでも宅配ボックスに荷物が届けられるので、配達時間を気にせずに生活を送ることができます。
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。ネット使用料無料の物件です。新しい土地で新しい生活を。
魅力的なお部屋を鶴ヶ島市エリアの東武東上線若葉近で探しましょう。
きっと素敵なお部屋が見つかります。