26棟 32件
-
6万円 管理/共益費2,000円
48.05㎡ (2DK) /築26年 /2階建
-
2.98万円~3.18万円 管理/共益費2,000円
16.58㎡ (1R) /築37年 /5階建
- エレベーター
- 公共下水
家から446mのところには赤沼医院があります。礼金不要なので初期費用を抑えたい方におすすめです。コートなども扱いやすいクロゼットが設置されています。オシャレなワンルームでの一人暮らしはとても快適です。東松山市エリアと東武東上線東松山付近のお部屋探しなら当社へ。あなたからのお問い合せをスタッフ一同お待ちしております。
-
3万円 管理/共益費2,000円
26.10㎡~26.43㎡ (1R) /築31年 /2階建
**「フレグランス小松原第2」**へようこそ!
初めての一人暮らし、新しい生活への期待とちょっぴりの不安。そんなあなたの毎日に、そっと寄り添うようなお部屋をご用意しました。
こちらの1Rは、お忙しい単身生活をしっかりサポートしてくれる設備が充実しています。夏の暑い日も冬の寒い日も快適に過ごせるエアコンを完備。そして、やっぱりあると嬉しいウォシュレット付きで、毎日を気持ちよくスタートできますよ。
場所は東松山市小松原町。日々の生活で欠かせないお買物施設が近くに揃っていて、生活の利便性はバッチリです!仕事帰りや休日のちょっとした用事を済ませるのもラクチン。
**「おかえりなさい」**と言ってくれるような、ホッとできる自分だけの空間で、充実した新生活を始めてみませんか?
いつでもお気軽にお問合せください。お待ちしております! -
5.3万円 管理/共益費-
77.79㎡ (4LDK) /築31年 /2階建
オンラインで内見・申込・契約手続きが可能です!
知識豊富なスタッフが丁寧にご対応します。お問合せお待ちしております!
-
3.7万円 管理/共益費-
39.00㎡ (2K) /築52年 /1階建
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて20分、静かな住宅街にある「若松町利根川様貸家」のご紹介です!
お一人暮らしや、お二人での新生活にぴったりな2Kの間取り。駐車場が1台分ついているので、お車をお持ちの方にも安心です。
穏やかで落ち着いた環境で、新しい暮らしを始めてみませんか?
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております! -
5万円 管理/共益費3,000円
52.80㎡ (3DK) /築32年 /2階建
- 公共下水
東松山市でゆったりとした毎日を始めたいファミリーにおすすめの物件『利根川ハイツ』をご紹介します。
お子様の成長やライフスタイルの変化に合わせて、柔軟に使える3DKの間取りが魅力です。リビングダイニング(DK)を中心に、個室として使えるお部屋が3つございます。
東武東上線「東松山」駅からは徒歩21分と、少し足を延ばした場所に位置しています。駅前の賑わいから一歩離れた穏やかで落ち着いた住環境で、小さなお子様との暮らしにも安心感があります。お散歩や公園遊びにぴったりの場所も見つかりそうです。
ぜひ一度ご内見はいかがですか。皆さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。 -
7.8万円 (0.53万円~0.56万円/坪) 管理/共益費0円
14.18坪~14.79坪 (46.90㎡~48.90㎡) /築42年 /2階建
- 駐車2台可
東松山インターチェンジから車で約10分。お車でのアクセスが非常に便利な場所に位置する「下野本石田様店舗」をご紹介します。
駐車場が2台分付いているのも、心強いポイントですね。東松山駅からも車で約8分ほどの距離にあり、国道へのアクセスもスムーズなため、広域からの集客や配送の拠点としても魅力的な環境です。
ここから新しい一歩を踏み出してみませんか?建物の使い勝手や周辺の雰囲気など、ぜひ実際に現地で確かめてみてください。まずはお気軽にお問い合わせください。 -
10万円 (0.53万円/坪) 管理/共益費-
18.75坪 (62.00㎡) /築31年 /-
オンラインで内見・申込・契約手続きが可能です!
知識豊富なスタッフが丁寧にご対応します。お問合せお待ちしております!
-
5万円 管理/共益費5,000円
39.74㎡ (2DK) /築32年 /2階建
- 公共下水
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。身支度に必要となる様々なアイテムを収納できるスペースがある洗面化粧台が付いています。バルコニーをご活用いただける物件です。車をお持ちの方にもオススメの、自走式駐車場を利用できる物件です。過ごしやすい環境を実現する、エアコン付きの物件です。アパートタイプのお部屋です。東松山市にある東武東上線東松山周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。
-
4.5万円 管理/共益費2,000円
39.74㎡ (2DK) /築32年 /2階建
- バイク置場あり
- 公共下水
東武東上線「東松山駅」から歩いて25分、穏やかな住宅街に佇む「松葉町遠山アパート」のご紹介です。
お部屋にはエアコンが付いているので、一年を通して快適に過ごせます。また、寒い日にも嬉しい温水洗浄便座も完備。毎日の生活をサポートする設備が揃っています。
スーパーやコンビニが近く、お買い物にもとっても便利な立地です。
新しい暮らしの第一歩を、このアパートで始めてみませんか?
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
7.15万円 (0.54万円/坪) 管理/共益費-
13.18坪 (43.60㎡) /築49年 /3階建
市街中心地で駅徒歩圏内。国道254号線、バイパス、関越道東松山ICへも近くです。
-
4.9万円~5.1万円 管理/共益費4,000円
24.57㎡ (1K) /築10年 /2階建
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線東松山駅から徒歩17分に位置するデザイナーズアパート「ホワイトマーベル」。
スタイリッシュな外観と機能的な1Kタイプのお部屋は、一人暮らしに最適です。
インターネットWi-Fi無料で在宅ワークや動画視聴も快適。
キッチンにはIHコンロ2口を備え、自炊派の方にも嬉しい設備が充実しています。
さらにスーパーやコンビニも徒歩圏内にあり、日々のお買い物にも便利な好立地。
快適性とデザイン性を兼ね備えたおすすめ物件です。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。 -
4.7万円 管理/共益費4,000円
27.40㎡ (1R) /築8年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
本庄駅へ徒歩18分の立地にある、可愛らしい外観の「モーゲンロート」。
「お仕事や学校から帰宅してホッと一息つける、自分だけの空間が欲しい」
そうお考えの方にぴったりの1Rです。
室内は、ホワイトを基調とした明るく清潔感のある空間。IHコンロや洗髪洗面化粧台など、暮らしに嬉しい設備が充実しているのも魅力です。
一人暮らしを始めるのが初めての方でも、テレビドアホンが付いているので安心。
お料理好きの方も、身支度を整える時も、きっと快適にお過ごしいただけます。
新しいお部屋で、自分らしい毎日をスタートさせませんか?
内見のご希望など、お気軽にお問い合わせください。 -
2.6万円 管理/共益費2,000円
17.39㎡ (1R) /築31年 /2階建
- 閑静な住宅地
東武東上線「東松山」駅まで徒歩わずか10分という好立地に佇む、単身者様向けの賃貸アパート『ライブコア本町』。 毎日の通勤・通学、お買い物に便利な場所で、新生活を気持ちよくスタートしませんか?
このお部屋は、機能性と安心感を兼ね備えています。 ご入居後すぐに快適に過ごせる「エアコン」を完備。また、鍵には防犯性の高い「カードkey」を採用しており、女性の一人暮らしにもおすすめです。
シンプルながらも、あなたの毎日を支える設備が揃っています。ぜひ一度、この快適な住環境をご体感ください。
皆さまからのお問合せ心よりお待ちしております。 -
5.2万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1K) /築10年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「つきのわ駅」から徒歩2分という、駅チカが魅力の【アクロス月の輪】をご紹介します。
通勤・通学にとっても便利なので、時間を有効に使いたい方におすすめです。お部屋には、IHクッキングヒーター2口や温水洗浄便座、洗髪洗面化粧台など、一人暮らしに嬉しい設備が揃っています。インターネットWi-Fiも無料で利用できます。
さらに、シューズインクローゼットや、収納にもなるロフトベッドが付いているので、収納スペースが多く安心です。駅周辺には、スーパーやドラッグストア、コンビニもあって、とても住みやすい場所ですよ。
ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
8.8万円 (0.45万円/坪) 管理/共益費-
19.60坪 (64.80㎡) /- /-
- 駐車2台可
オンラインで内見・申込・契約手続きが可能です!
知識豊富なスタッフが丁寧にご対応します。お問合せお待ちしております!
・2カ月フリーレント可能!
・店舗や事務所の利用歓迎
・業種や初期費用は柔軟に対応できますのでご相談ください! -
6万円 管理/共益費-
88.19㎡ (4LDK) /築30年 /2階建
- 駐車2台可
東武東上線「東松山駅」から歩いて35分、ご家族での新生活にぴったりな戸建のご紹介です。
広々とした4LDKの間取りは、ご家族それぞれのプライベートな時間も大切にできます。和室と洋室の両方があるので、ライフスタイルに合わせてお部屋を使い分けられますよ。
そして、うれしい軽自動車2台分の駐車場付き!
落ち着いた環境で、ゆとりのある暮らしを始めてみませんか?皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
6.7万円 管理/共益費-
52.50㎡ (3K) /築31年 /4階建
- 公共下水
東武東上線「森林公園駅」から徒歩3分の好立地にある「出羽ビル」のご紹介です。
広々とした3Kの間取りは、ご家族での暮らしにぴったり。
追い焚き機能付きのお風呂や、忙しい朝に便利なシャンプードレッサー、エアコンなど、毎日の生活を快適にする設備が揃っています。
駅からも近く、周辺にはお店も多いので、便利な暮らしをお求めの方におすすめです。
ぜひ一度、ご内見にいらしてくださいね。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
7万円 管理/共益費-
59.62㎡ (3LDK) /築51年 /1階建
- 駐車2台可
JR八高線「明覚」駅から徒歩18分、自然豊かなときがわ町に位置する「ときがわ町関堀219番地貸家」をご紹介します。
ゆったりとした3LDKの間取りは、ご家族でのびのび過ごしたい方にぴったり。周囲はのどかな風景が広がり、四季の移ろいを身近に感じながら、穏やかな毎日を送ることができます。
お車をお持ちの方に嬉しい、駐車場2台付き。通勤やお買い物、休日のお出かけもスムーズですね。戸建てならではのプライベート感があり、お子様がいらっしゃるご家庭でも周囲を気にせず過ごせるのが魅力です。
都会の喧騒を離れ、自然に癒される新しい暮らしをここで始めてみませんか?物件の詳細や周辺環境など、どうぞお気軽にお問い合わせください。 -
5.5万円 管理/共益費-
86.95㎡ (3LDK) /築38年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
東武東上線「小川町駅」から徒歩34分、自然に囲まれた静かな場所にある「クレイドル青山」のご紹介です。
南向きで日当たりも良く、ゆったりとした3K・3LDKの間取りは、ご家族での新生活にぴったりです。
エアコンや給湯設備も付いているので、快適に新生活を始められます。
穏やかで落ち着いた環境で、新しい暮らしを始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 -
6.5万円 管理/共益費-
64.26㎡ (3DK) /築51年 /2階建
東武東上線「つきのわ駅」から3.7km、静かな住宅地にある賃貸戸建てのご紹介です。
和室と洋室がある3DKの間取りは、ご家族での新生活にぴったり!TVドアホンも付いているので、お子様がいるご家庭でも安心です。
そして、大切な家族の一員であるペットとの暮らしも可能です!お庭でのびのび遊ぶ姿を想像するだけで、ワクワクしますね。
お車をお持ちの方に嬉しい、軽自動車1台分の駐車場も付いています。
新しい生活を、広々とした戸建てでのんびりと始めてみませんか?皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
4.8万円 管理/共益費-
36.00㎡ (2DK) /築40年 /2階建
- 閑静な住宅地
東武東上線「東松山駅」から歩いて5分の便利な場所に「秋桜ハイツ」はあります。
駅が近いので、お仕事や通学はもちろん、お買い物にもとても便利な立地です。
ゆったりとくつろげる2DKのお部屋は、お二人暮らしやファミリーにもぴったり。新しい生活を始める場所として、ぜひご検討くださいね。
ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。 -
7.2万円 管理/共益費-
133.08㎡ (3LDK) /築34年 /4階建
- 公共下水
東武東上線「東松山」駅から徒歩わずか6分という大変便利な場所に位置する、広々とした貸家のご紹介です。通勤・通学、お買い物にも便利な立地です。
大切なご家族であるペットと一緒に暮らしたいというご要望にお応えします。事前にご相談ください。
広々とした2フロア(3F・4F)を使える物件で、ファミリーや荷物の多い方にもおすすめです。ご自身のライフスタイルに合わせて、自由な空間づくりをお楽しみいただけます。
この物件に関する詳細情報、内見のご希望は、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。 -
5.4万円 管理/共益費3,000円
46.37㎡ (2LDK) /築33年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
「エクセル東松山」は、東武東上線東松山駅から徒歩11分の好立地にある2LDK物件です。
小・中学校が近く、子育て世帯にも安心の住環境が魅力。
さらに、スーパーやショッピングセンターが徒歩圏内に揃っており、日々の買い物にも便利です。
ペット相談可のため大切な家族と一緒に暮らせるほか、ルームシェアも可能で多様なライフスタイルに対応。
快適さと利便性を兼ね備えた住まい「エクセル東松山」で、新しい生活を始めてみませんか。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。 -
9.9万円 (0.57万円/坪) 管理/共益費-
17.24坪 (57.00㎡) /- /4階建
- CATV
- 公共下水
お部屋探しはお任せください。松堀不動産本川越店では、川越市内を始め、東松山市、川島町、狭山市など、近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。
-
2.3万円 管理/共益費4,000円
16.20㎡ (1K) /築38年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
お部屋探しはお任せください。松堀不動産本川越店では、川越市内を始め、東松山市、川島町、狭山市など、近隣各市の賃貸物件を取り扱っております。お気軽にご連絡ください。

東武東上線「東松山駅」から歩いて13分、暮らしに便利な場所にあるアパート「フィオーレ」のご紹介です。
お部屋には、毎日の疲れを癒やしてくれる追い焚き機能付きのお風呂や、忙しい朝に嬉しい独立洗面台など、嬉しい設備が揃っています。
また、近くにはお買い物に便利なショッピングセンター「シルピア」があり、生活しやすい環境です。
新しい生活を「フィオーレ」で始めてみませんか?皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。